てぃーだブログ ›  Hair & Make PERLES ~ パールズ~  › *お知らせ › 2020 仕事納め。

2020 仕事納め。

2020年もありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
パールズに携わって下さる皆様のおかげで
また1年続けられるコトができましたーー♡

2020 仕事納め。

今年は、コロナの影響で
目まぐるしく駆け巡ったような1年でしたが
成長を感じられる年でもありました。

当たり前が当たり前ではなくなり
働き方や過ごし方さえも変化した今。。

パールズでも困難や不安な日々が続きましたが
まわりで支えてくれる方々に手を差し伸べて頂いたおかげで
働き方改革や苦手な分野にも
前向きに取り組む事ができました!!
もうね、ホント感謝しかありません(╥╯θ╰╥)

今は、逆にコロナ禍だったからこそ
出来たコト、気付けたコトが沢山あって…。
来年もまた新たな壁が待ち構えているとは思いますが
乗り越えられる気がします♪

なんたって今年はスタッフが1人増えたので
パワーが倍になってるんですもん(笑)

2020 仕事納め。

仕事にやりがいを感じて楽しく働く頼もしいスタッフ♡

来年は、1人でも多くの方に少しでもパワーを与えられる
サロン作りを目指して精進して参りますので、
どうぞPERLESを宜しくお願い申し上げます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

それでは良いお年をお迎え下さいねー✩.*˚

  • LINEで送る

同じカテゴリー(*お知らせ)の記事
ラッシュリフト。
ラッシュリフト。(2021-10-21 21:23)

はじめます。
はじめます。(2021-07-18 23:47)

謹賀新年。
謹賀新年。(2021-01-04 22:34)

2020謹賀新年。
2020謹賀新年。(2020-01-05 19:25)

仕事納め。
仕事納め。(2019-12-31 21:06)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。