てぃーだブログ ›  Hair & Make PERLES ~ パールズ~  › *エステ › 新メニュー。

新メニュー。

みなさーん頭皮かたくなっていませんか?

スマホやPCを多用する現代、
意外に頭皮は疲れているんです!!!

とのコトで12月より新メニュー始まります♡

平日限定
【 整筋ヘッドマッサージ45分 】¥3500

ホットタオルで首を温めて緊張をほぐし
保湿・育毛効果のあるトリートメントエッセンスを塗布。
さらにスカルプブラシで血行促進し、
頭皮を動かす施術で前・後・側頭筋のツボを刺激して
筋肉を本来の元の状態に戻していきます。

美髪は健康な地肌からって言いますもんねー(`・∀・´)b

( 効果 )
・頭痛・目の疲れ・疲労回復・リラックス・薄毛や抜毛予防
・リフトアップ・むくみ・自律神経やホルモンバランス

新メニュー。


また髪のプロ(美容師)として
日常生活のアドバイスなどもさせて頂きますので
悩み事ありましたらお気軽にご相談下さいねっ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

それから、今年も1年感謝のキモチを込めて
おやつのお土産ありますのでご来店お待ちしております♡

12月エステ日♡
新メニュー。



  • LINEで送る

同じカテゴリー(*エステ)の記事
新たな挑戦。
新たな挑戦。(2020-10-22 19:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。